カテゴリ:RO全般( 1 )

最近仕事が忙しくて中々ブログ更新ができませんでしたがします@p@
冠は最近身内でt-r行ったりしてます

a0113320_15383078.jpg

こんな感じでw
転んでますね
剣とサラは銀さんが飛ばしてくれるし
僕の仕事は弓を食べてブラギ出すくらいですね
中々ハード(。-`ω´-)

BSはワールドチェンジでやってきたTyrの装備で廃屋うまー生活ですw
婆園の約3倍の経験値出るしねw
ぼけーっとしてたら死にますけどもw
スタン対策でVitあげたりとかしてなんとかやってますw
魚だと1h1k個いったのがスノウアーSBPのおかげでアイス約600個くらいでいけるので
経費も軽く3分の1ですw
ギロチンでSPが切れる心配もないのでらくらく゚+.(*´pωq`)゚+
あとはスノウアーアクセをもう一個持ってさらに楽にしたいですね
当分先ですけどもw
今2PCができないので水コンバタだからそれでさらに経費が掛かってるのかな@p@
戻すにもリアルマネー経費が一月1500円は悩みどころですね
頑張って7月にはWSになりたいですね!!!
まぁたぶん無理ですけどw
[PR]

by clownmadao | 2009-05-28 15:44 | RO全般