最近色んな臨に顔を出させて貰ってるんですけど
sara鯖は冠の需要が結構多かったりするので大助かりなんですけど
大抵の臨が名無しってのが辛いですよね
やっぱりお金欲しいやん!!!
ということで今日は狭間に4,5時間ほど行っておりました
延長とかで長引いたりしたので実際は二回ですけども
まぁそんなわけでてけとーに考察します

ということで以下狭間狩り考察

[PR]

# by clownmadao | 2009-02-13 03:18 | 冠考察

まだ光ってないので途中ですが2009年2月10日現在
レベル93の状態での冠のステとかです

a0113320_131730.jpg


Gvのときはこれにアンフロとかがつくだけかな
属性鎧が欲しい年頃ですけど
買うお金がないのでプパで我慢してます
最終的にはタイダルウールセットやら色々入ってくれればうれしいですね@w@;
っとまぁこんな感じです
次回からは狩りとかについて考察したいと思います
そのうち溜まり場の方々の紹介もはいります@w@
[PR]

# by clownmadao | 2009-02-10 01:05 | 冠考察

新しく作りましたブログをってこれのことなんですけど
特にこれから書いていくことの説明だけでもしておきます
オンラインゲームラグナロクオンラインのsara鯖にて活動している輝海(まだおと呼ばれてます)が日々あったことや職考察などをしていきます
基本ゲーム中必死なのでssは取っていませんがよろしくお願いします
以上かなw
何書けばいいかわかんないやw
次回は自キャラ紹介でもしますw

[PR]

# by clownmadao | 2009-01-24 03:02 | 日々のこと